SSブログ

長澤まさみのお父さんは、ジュビロ磐田の監督、長澤徹さんという噂・・・。 [時事]

スポンサードリンク


images.jpg
↑今回長澤まさみさんのお父さんなのではないかと噂されている長澤 徹さん。
なかなかダンディで格好良い方ですね。




長澤まさみさんのお父さんが、長澤徹さんなのではないかという噂・・・。

長澤徹さんというのは、つい先日ジュビロ磐田の暫定的な監督に就任した


愛媛県出身のサッカー指導者、元サッカー選手です。


エピソードとしては、


中山雅史さんによると、長澤はサッカーを観て研究することが大好きな人物で、

ヤマハ時代にはセリエAなどのビデオを好んで観て研究していたとの事。

2002年FIFAワールドカップの準備で、日本でキャンプしていたアルゼンチン代表とFC東京が

練習試合をする機会があり、その時にアルゼンチン代表の練習法やコーチの指導法を研究していたことを本人が明らかにしています。



ちなみにこの長澤 徹さん、長澤まさみさんのお父さんではありません。


長澤まさみさんのお父さんは

ジュビロ磐田の初代監督を勤めた長澤和明さんです。

つまり完全なデマですね、騙されない様に。

ちなみにこの長澤まさみさんのお父さん、長澤和明さんは


ヤマハで監督を務めた後、ジュビロ磐田の初代監督となり、。
その後は本田技研や、常葉学園橘高等学校の監督を経て、現在はグランセナ新潟FCの監督をしているそうです。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。