SSブログ

桜井ちひろ キンタロー。 パクり 声優 [お笑い芸人]

スポンサードリンク



桜井ちひろ-300x225.jpg



前田敦子さんのものまねで現在ブレイク中の『キンタロー。』さんですが、

さらにそのものまねをする芸人が出現して話題になっています。



sakurai_pic02.jpg



その方は桜井ちひろさん。芸暦18年のベテランのベテランさんですね。


『キンタロー。』さんがものまねした際には、前田さんのファンからの批判が相次ぎ
 
ブログが炎上するなど騒ぎになっていましたが、ここまでくるとそれも無さそうです。



ちなみに桜井さんは、今回の『キンタロー。』さんのものまねだけではなく、
スザンヌさんや市原悦子さんなど30人ほどのレパートリーがあり

中でもエヴァンゲリオンの
主要な登場人物全てを一人でやるネタは評判がいいようです。





ものまね以外にも
アニメ『おジャ魔女どれみシリーズ』のキャラクター問屋魔女デラ役や

映画プリキュアオールスターズにも声優として広く活躍しています。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。