SSブログ

離婚騒動の真っ只中の 矢口真里 今度は ヒルナンデス 降板か!? [女性有名人]

スポンサードリンク



oth12110719270025-p1.jpg



昨日、元モーニング娘のタレント矢口真里(30)と、俳優の中村昌也(27)が

30日、離婚届を提出したと2人の所属事務所が明らかにしました。


まず2人の事務所がマスコミ各社に送ったファクスの発表によると、

まず「関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配やご迷惑をかけて

まいりましたことをここに改めておわび申し上げます」と謝罪し、



「この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合いましたが、

お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」



さらに、

「今後それぞれの人生を歩む2人ではございますが、今後とも

温かく見守っていただきますよう何卒お願い申し上げます」

と締め括っています。




自分は最初、矢口真里さんと中村昌也さんが

結婚を発表した時は


物凄い身長差だったじゃないですか!しかも、


中村さんが矢口さんをお姫様だっこしたりしてな~んか幸せそうだなぁって


思ったんですけどね(笑)






でも色々調べてみると、矢口さんはかなりの亭主関白状態だったらしく、


「私が稼いでやってるんだ!」という状態だったそうです・・・あらら。


まぁ実際収入にはかなりの格差があったらしく・・・まぁ、自然とこうなってしまうのかな

とも思います。





で、本題に入りたいんですが




矢口真里さんのヒルナンデスを降板させられるという噂が出ています。




ヒルナンデスといえばもう結構経ちますが、ぺニーオークション騒動で小森純さんが


番組を降板させられました。




そういえば最近一切小森純さんを見ないですね・・・



完全に干されましたね。テレビ業界は怖い・・。




そして、その小森純さんに続き、今回の騒動で矢口さんも番組を降板させられるのではないか、

と言う事ですが、




まぁ間違いないのではないでしょうか。


最近のTV業界は続く視聴率を含む業績の低迷で、とてもピリピリしているんですね。



なので不祥事を起こしたタレントに容赦ないんですよ、本当に。

少しでも不安要素があると取り除こうとするんですね。




今回の矢口真里さんの場合はもう最悪のパターンです。



自分の家の、しかもベットの中に不倫相手を連れ込んだ訳で、

イメージとしてはもう最低最悪と言わざるを得ないですよね。



しかもヒルナンデスの見ている層は


完全に主婦層なんですよね。



主婦層なんて一番嫌悪感を抱いてる層で、


今矢口真里さんは本当に最悪な状態にいるって事なんですよね。






まぁ結論から言うと降板が濃厚でしょう。



はっきりしたソースが無いので確定は出来ませんが、まぁ間違いないでしょう。





こんな大騒動になってしまった矢口真里さんですが、

これからも芸能界に残っていけるのか。



とても気になりますね。




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。