SSブログ

前田敦子こと“あっちゃん“と大泉洋 熱愛か!? (画像あり)  [AKB]

スポンサードリンク



WS000164-a8653.JPG



NHKの情報番組「あさイチ」で明かされた

あっちゃんこと前田敦子さんと、大泉洋


かな~り親密な関係にあるという情報。


本当なんでしょうか?色々調べてみると

まず前田敦子と大泉洋の関係が深くなったのは、
以前、映画にもなった大ヒット小説「もしドラ

で共演した事がきっかけらしいんです。

あっちゃん曰く、


「仕事現場であんなに親密になれた人は初でした。 まるで宝探しの気分。 大泉さんという宝を、『これだ!見つけた!』って 思いましたね。」


と、初めて大泉洋と出会った時の感動を述べています。

更に

「私ってホント仕事で他の人と深く交流できないんです。 でも大泉さんは、自分を全てさらけ出せる人。 ギャーギャー騒いだり、くっついてみたり。 今でも会ったら嬉しいし、飛びつきたいです」



「相談にも乗ってくれて、 悩み事を話すと一番親身になってくれる先輩」 「電話してもかけなおしてくれるし、 メールも長文で返信してくれるんです」



との発言も。


これはいよいよ怪しいですね・・・。



肝心の大泉洋さんはと言うと、


あっちゃんとは仕事現場で
腕組みをしたり寄りかかられたりする仲だと認めていて、

前田敦子の性格を、

「一人だと疲れが溜まるタイプ。 だから寄りかかったりしたくなる。 あっちゃんは、そういう事が出来る男の人がいた方が すごく楽なんだと思います」


と説明しています。

何か仲睦まじいですね~。
あっちゃんはAKB時代はかなり孤立していて独りぼっちだった様だし、信頼出来る人が出来てなんだが一安心ですね(*^-^)


そして大泉洋さんはこうも発言しています。


「例えば私と2人で歩いていたとしても、 週刊誌は『なんだ、大泉か』ってなると思います。 それは私に男としての魅力が無いからなんですが、 だからこそ触れあったりすることができるのでしょう」



「私は親戚のおじさんみたいなものですよ。 例えるなら姪っ子と遊んでいる感じです」




いやー避け方が上手いというかこれが本心ならあっちゃん完全に子供扱いですね(笑)



又前田敦子さんもインタビューで


「大泉洋に異性としての魅力があるのか?」と 聞かれた前田敦子も、 「違います違います!全然違います! そういうのとは違った『好き』です」


と発言しています。

なんだ~只仲が良かっただけなんですね(*^-^)



二人にはこれからも仲良くしていって貰いたいですね。

まぁ僕は凄いお似合いだと思うんですけどね!



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。